MOROSHiN DiARY

諸星慎二です。おすすめの読んだ本や最近の出来事について書いていきます。

一発目

はじめまして!諸星慎二と言います。

 

現在は東京在住の大学生で、経済学を専攻中。

部活ではレスリングをやっています。

その一方で、クラウドソーシング事業を展開しているベンチャー企業

インターンとして働かせていただいており、

またプログラミングスクールにも通って

webデザインについても学んでいます。

なかなか見ない経歴ですよね笑

自分でも何だこの生活って思ったりしてます笑

 

 

以前から自分の読んだ本や

興味のあるニュースなどを

ツイッターで発信していたのですが、

やはり140文字では伝えきれないこともたくさんあります。

自分の考えや意見を文に書いて

整理するためにもブログが良いのではないかと思って、このたび新しくこのブログを開設しました。

 

 

自分の読んだ本の紹介、

最近起こった面白い出来事、

自分の考えをブログらしく書き出していければと思うので読んでくださると幸いです。

 

最強になりたい。

大きく飛躍したい。

今の生活に何かが足りない。

 

そんなアツい気持ちを持つ方に読んで頂けるようなブログを目指していきたいと思います。

(ライティングに関しては初心者なので、コメント叩きなどはお手柔らかにお願いします笑)

 

 

 

一発目はここまでにしておきましょう。

なかなか、書くのに時間がかかってしまいました。。

これから継続して書いていくので、よろしくお願いします!!

 

では、また。

諸星慎二